人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんくる日記


人生なんくるないさぁ~。
by noopy77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バ・レ・た!!

まーやの名前の意味が......

ついにバレてしまいました。(笑)

angelwhiskerさん、さすがするどい!!

実は、まーやの名前の意味は沖縄の方言で『猫』という意味です。
本当にそのまま....。
本来は『まやー』というですが、名前としては呼びにくいので『まーや』
のばし方をかえて呼んでいます。
よく考えたら『ねーこ』って呼んでるんですね(笑)
単純すぎる....。

実はシロとかミーちゃんとかありきたりの名前ばかりしか思い浮かばず、
なかなか名前が決まらなかったのです。

姉が『猫だからまやーにしたら?』の一言で決まりました。
名前の意味を教えるとほとんどの人が笑います....。
だってねーこなんだから。


バ・レ・た!!_f0016523_22234336.jpg
   
    
     バレてがっかりしている
     まーや(ねーこ)

by noopy77 | 2006-03-04 22:32
<< 謎が解けた またたび中毒 >>