なんくる日記


人生なんくるないさぁ~。
by noopy77
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
audio to s v..
from audio to s vid..
初でこれかよw
from パイパソ専門
afleet alex ..
from afleet alex pr..
afleet alex ..
from afleet alex pr..
afleet alex ..
from afleet alex pr..
afleet alex ..
from afleet alex pr..
afleet alex ..
from afleet alex pr..
cerita sex d..
from cerita dating ..
amateur cum ..
from amateur clip c..
Xanax.
from Xanax.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

勉強中!?

最近勉強に目覚めたマーヤです。
お父さんが新聞広げたとたん、スペースを占領。

「文字読めるの?」

f0016523_22452626.jpg



「読めるよっ!!」

睨まれました。


f0016523_22454619.jpg
[PR]

# by noopy77 | 2005-12-19 22:55

毛布の季節

本当はね、2~3週間ぐらい前から少し寒いなぁと感じていたけれど
「気のせい」 だと自分に言い聞かせてきた。
でも、もう限界........。


本当は毛布が使いたくてずっとガマンしてた。


今日は特別寒い気がする。

近日中、毛布を解禁決定!!
やったぁ~!!

でも、まだまだタオルケットでしのぎます。
[PR]

# by noopy77 | 2005-12-15 22:41

!!

先週の新聞を昨日見てびびった!


たまたま1面記事の見出し「出資法違反で逮捕。外国為替。」が目に留まって
並んでる容疑者の顔写真を見たら
なんか見覚えのある顔と名前
「だけど、一体どこで会ったのかなぁ」と思ってたら..........


前働いてた会社の取引先の人達でした。


前の会社働いていた会社は怪しげな投資を顧客に紹介する
♂♀の社長2人と私だけの小さな会社。
しかもハ○ーワークで探したんですけどね。


たしか100万円一口で、ひと月3%の配当金が貰えるって投資話。
1年預けたら年間36万円貰えるっってうたい文句。
              
      100万 → 136万     

本当にこうなったらいいよね。

実は私が働いていた間に2~3回同じ事があったんですよ。
正直言って「またか......」って感じです。
[PR]

# by noopy77 | 2005-12-13 20:39

レスキュー失敗

犬ってなんで骨が好きなんだろう。

不思議じゃないですか?
骨を噛み砕くあのバリバリな食感が好きなのかな。
バリバリ噛み砕いて、すぐ飲み込んでるし...。

飼っている犬に牛の骨をあげてみた。
何個か骨をあげて、ふと見ると二本足で立って顔を洗ってるしぐさをしてるんですよ。
「今日の骨は、そんなにおいしいのかな。」
と思って暫く眺めていたら、同じ動作を繰り返し、なんだか様子が変。
しかも目がマジ。

近づいてみるとなんと口内の上部にすっぽり骨が引っかかってるよ。


<~人間でイメージすると~>
口内の上部に上手い具合にライターが引っかかり取れない感じてしょうか。


父に助けを求めてる間に犬が自分でなんとか骨を取り、何事もなかったかのよう
バリバリ食ってました。 

おかげで脱力.....。


餅とか詰まらせて死ぬ人とか多分壮絶ですよ。
気をつけなきゃ。


でも、こういう場合ってどうしたらいいんでしょうね。



 
[PR]

# by noopy77 | 2005-12-11 00:17

変身!

うちのにゃんこ「まーや」です。

                         変身前   ↓
f0016523_23503492.jpg




                         変身後   ↓
f0016523_23543285.jpg



たまに変身してくれますが、別に何もしてくれません....。
[PR]

# by noopy77 | 2005-12-10 00:02

とりあえず

今年も残りあと僅かですね。

今年やり残した事と言えば、他にもたくさんあるけど........
地味にブログを開設する!!


2005年内の開設に間に合いました。
めんどくさがりな私にも意外とできるかも....。
頻繁に更新するかが問題ですが。

「いや~さっき思い出しちゃったよ。もう忘れてた~。」
って焦ってます感出して、いっそ大晦日とかに開設したほうが良かったかな。
でも、うっかり年越したらイヤだし。

とりあえず今開設しといたから、いいかな.....。
今年やり残した事1個減りました。
よしっ!!
[PR]

# by noopy77 | 2005-12-08 22:06