なんくる日記


人生なんくるないさぁ~。
by noopy77
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
audio to s v..
from audio to s vid..
初でこれかよw
from パイパソ専門
afleet alex ..
from afleet alex pr..
afleet alex ..
from afleet alex pr..
afleet alex ..
from afleet alex pr..
afleet alex ..
from afleet alex pr..
afleet alex ..
from afleet alex pr..
cerita sex d..
from cerita dating ..
amateur cum ..
from amateur clip c..
Xanax.
from Xanax.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


撮影拒否!!

一応親(猫)バカな私.....
もうまーやを撮るのは飽きてるけど、たまには撮ったりします。
しかし、私が飽きているのを知ってるのか、まーやは撮影拒否が多いのです。
f0016523_20717.jpg
       
 ① 机の隙間に隠れて激写されたの巻
     
    まーやが机の隙間に隠れているのが分からず
    部屋のドアを閉めてしまいました。
    半日、私の部屋に閉じ込められ、撮影拒否。

    ささやかな抵抗か!?



f0016523_2084017.jpg
 

 ② モ○プチの猫と一緒に激写されたの巻
    
    モ○プチの猫よりもかわいいからと
    親バカぶりを発揮して激写。
    モ○プチ君ですっかり興奮したのか、撮影拒否。

    
    結局、どっちがかわいいのか分かりません....。




f0016523_20102844.jpg

 ③ 丸刈りにされて激写されたの巻

    夏は毎年丸刈りにします。
    激ヤセっぽくみえるので撮影拒否。

    実はね.....
    リングの貞子っぽいって評判でした。

    う~ん
    愛猫が貞子似なんて微妙です。
[PR]

by noopy77 | 2006-01-31 20:55

チョコ!チョコ!チョコ!

母がどこからかお菓子をどっさり貰ってきた。
ハーシーズ、m&m’s......
チョコレートばっかり。


小さい頃、m&m’sを食べる時
必ずテーブルの上に色別に分けて均等に
各色がなくなるように食べてたなぁ。
ちなみに好きな色はブルーでした。

たしか「お口でとけて、手でとけない」ってキャッチフレーズで
CMしてましたよね。

私は色別に並べようとずっと手に持ってたので、手にはいろんな色が
とけてました(笑)


そういえば、子供の頃は自分で決めた食べ方でいろんな物食べるという
習慣がありました。
懐かしい。

f0016523_22325412.jpg


痩せようと思ってたのにしばらく無理です....。
[PR]

by noopy77 | 2006-01-24 22:59

我が家の長老

f0016523_18572213.jpg

まーやのアップを撮りたくて撮ってみました。

姉に写メールで送った所
友達の間で「フクロウみたいでかわいい~♪」
と評判だったらしい。
一応ネコなんですが...。





f0016523_18573528.jpg


アップの写真と同じ日に撮ったんですけど
写真うつりの雰囲気が違う。

なんだか村を仕切ってる感じ......。
ハッキリ言って長老っぽいです(笑)

たまに「長老」と呼んでいる事は
まーやには内緒です。
一応女の子なんでね..。
[PR]

by noopy77 | 2006-01-23 19:17

緊張してる?

久しぶりに一匹で写真を撮られるので、かなり緊張気味のモーモーです。

あの子犬たちのお母さんです。
みんな全然似ていませんでした。
きっと父親似です。


f0016523_211853.jpg


実はモーモーを撮った訳ではなく、遠くの屋根の上のうっすらと見える虹を撮ったのでした。
緊張させて悪かったね(笑)
[PR]

by noopy77 | 2006-01-17 21:31

撫でたい背中

ここ2ヶ月余り子犬たちに夢中だったので、不機嫌気味のまーやです。
後ろ姿に哀愁漂ってます。


f0016523_2281548.jpg


「まーやおいで~(^0^)」
名前呼んでも無視.....。

「おやつ食べる?」
おっ振り向いた!!
最近おやつにしか反応しません(--;)
[PR]

by noopy77 | 2006-01-10 22:17

切ないね....

最近、最後まで貰い手のいなかった子犬3匹が貰われました。


里親の家まで子犬たちを届けることになり、暴れる子犬たちを無理やり
ダンボールに入れた。
それを見ていた母犬と祖母犬が焦って騒ぎ出した。

ごめんね.....。


なんとかダンボールを車に乗せ、里親の元へ届けました。


翌日、母犬と祖母犬を綱から離したら母犬が真っ先に子犬たちのいた
小屋を覗き込みに行って子犬を必死に探していました。
祖母犬もちょっと覗きに行ってました。

そんな犬たちを見てなんだかとても切なくなりました....。


子犬たちを乗せた私の車.......
子犬たちに大々的にゲ○吐かれました。
最初で最後だからって車のシートと私のカバンにハデにやってくれました。
まだ、臭ってます。
こっちも切ないよ。
[PR]

by noopy77 | 2006-01-09 00:03

あけましておめでとうございます

f0016523_22455636.jpg


犬数が足りず、戌年ならぬ犬年になっちゃいました。
かわいいから勘弁してね。

細々とやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by noopy77 | 2006-01-03 22:54