なんくる日記


人生なんくるないさぁ~。
by noopy77
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
audio to s v..
from audio to s vid..
初でこれかよw
from パイパソ専門
afleet alex ..
from afleet alex pr..
afleet alex ..
from afleet alex pr..
afleet alex ..
from afleet alex pr..
afleet alex ..
from afleet alex pr..
afleet alex ..
from afleet alex pr..
cerita sex d..
from cerita dating ..
amateur cum ..
from amateur clip c..
Xanax.
from Xanax.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱり....

ハッキリ言って、プチムツゴロウ王国。

子犬20匹+でっかいの2匹の囲み具合はハンパじゃない。
袋を持って歩けば、やつらにすぐに囲まれます。
外を歩けば、子犬の尾行が2~3匹ついて来ます。
ごはんの時間じゃないのにおやつをあげるハメに.....。

f0016523_021955.jpg


f0016523_054100.jpg


今日現在、20匹→9匹になりました。

20匹の里親を探すのもハンパなく大変です....。
早く全匹の里親を探さなくちゃ!!
[PR]

# by noopy77 | 2006-07-25 00:16

しょうがない

まーやは今年10歳になりました。
実はもう結構年寄りなのです。

1日の殆どを寝て過ごすまーや
昼間は大体寝てます。(のハズ)
夜中から活発になったりして、ドアを引っかいて起こしにきたりします。
本当はあまり昼間は寝て欲しくありません。

でも・・・・・・でも・・・・・・

f0016523_0453312.jpg
f0016523_0455057.jpg


この寝顔、寝姿

かわいいょ~

「今日のところは許してやるか....」
かなりまーやに甘い私....。
[PR]

# by noopy77 | 2006-07-05 00:58

なんで、なんで......

この前久しぶりにブログを書いてみたら、なかなかアップされなかったんですよ。
やっとアップされたと思ったら同じものが、なんと6個もできていました。
慌てて削除したので、間違って既に書いていた2個の日記を消してしまいました(涙)


コメントを書いてくださった方々ごめんなさい
悔しいので、前回載せてた写真だけアップします。
f0016523_0133768.jpg
f0016523_014271.jpg


こんなに大きくなりました(^^)
里親募集の張り紙用に妹が背景を消してました。

f0016523_0184673.jpg
f0016523_019442.jpg

[PR]

# by noopy77 | 2006-06-26 00:22

ごめんなさい!


ごめんなさい!
先月愛猫生活の chocolat-mさんからタスキが回ってきていて
いろいろ書くことを考えていたのですが..........

そういえば、私タスキを回す人がいませんでした(笑)
かんべんして下さい。

という訳で、まーやにも謝ってもらいました。
しかも土下座風に......


まずは正面から
f0016523_0573536.jpg

次は横から
f0016523_0581169.jpg

最後には上から ごめんにゃしゃい
f0016523_0594913.jpg


教えていないのに見事な土下座っぷり
この為に丸刈りにしました(嘘)
[PR]

# by noopy77 | 2006-06-21 00:07

2×12

もう春ですね。
春なのでうきうきしたい所ですが、ここ一ヶ月心配事がありました。

それは春は動物の繁殖期

まーやは家から出ないので心配いらないのですが、やつらがいるんです.....。

2匹(母娘)は番犬として外で飼っています。
柵がない為、野犬や放された犬がやってくるのです。
確認しただけで、3匹やってきました。

心配事は「子犬がたくさん生まれたらどうしよう....。」
子犬はとってもかわいいのですが、里親を見つけるのがかなり大変なのです。

2匹が子犬を生んだら、一体何匹子犬が生まれるんだよっ。
過去のデータを元に計算してみました。

 2匹(母娘)  ×  12匹 (一回の出産匹数) = 24匹

24匹って多すぎ(><)
結果は5月頃判明します。
[PR]

# by noopy77 | 2006-03-29 00:03

謎が解けた

最近テレビにキム兄こと木村祐一が出ていると
なぜかいつも微笑んでいる自分に気が付いた。

ハッキリ言ってキム兄の顔は好みじゃない。
いや、でも顔の好みが変わったのかもしれない....。
そんなことを2ヶ月ぐらい考えていた。


最近、その謎が解けました。


理由はこちら

f0016523_22454925.jpg
f0016523_22465313.jpg

一番手前の白い子犬
正面からみたらキム兄そっくり。
しかも一匹だけね。

子犬たちを見に来た友達が、この子犬を見て
「一匹だけ、外人顔だね!」とお世辞を言ってくれました。


無事に貰われましたが、女の子なのにキムニーって名前になってないか心配です。
[PR]

# by noopy77 | 2006-03-08 22:58

バ・レ・た!!

まーやの名前の意味が......

ついにバレてしまいました。(笑)

angelwhiskerさん、さすがするどい!!

実は、まーやの名前の意味は沖縄の方言で『猫』という意味です。
本当にそのまま....。
本来は『まやー』というですが、名前としては呼びにくいので『まーや』
のばし方をかえて呼んでいます。
よく考えたら『ねーこ』って呼んでるんですね(笑)
単純すぎる....。

実はシロとかミーちゃんとかありきたりの名前ばかりしか思い浮かばず、
なかなか名前が決まらなかったのです。

姉が『猫だからまやーにしたら?』の一言で決まりました。
名前の意味を教えるとほとんどの人が笑います....。
だってねーこなんだから。


f0016523_22234336.jpg
   
    
     バレてがっかりしている
     まーや(ねーこ)
[PR]

# by noopy77 | 2006-03-04 22:32

またたび中毒

最近まーやはまたたび中毒です。

10日に1回ぐらいの割合でまたたびをあげていたのですが
私が見ていない隙に弟が毎日まーやにまたたびをあげていたようです。

今まではおやつをおねだりしていましたが、最近はまたたびを請求。
しかもまたたびをあげなかったら、怒って壁かカーペットに爪とぎです。
怖~い!

猫にとってまたたびは酒、タバコのようなものなんですかね。
でも与えすぎはダメですね(^^;)

そういえは、昔はよくタバコの灰もなめてました。
ニコチン中毒!?
悪い猫だな....。
[PR]

# by noopy77 | 2006-02-28 22:38

ドーナツといえば?

ドーナツといえばどこのドーナツを思い浮かべますか?

やっぱりミスタードーナツですかね。

私はなぜかダンキンドーナツを思い出します。
きっと昔やってたダンキンドーナツのCMのせいです。
やたらドーナツがおいしく見えたのを覚えています。


残念なことにダンキンドーナツは1998年に日本から撤退したそうな....。
ドーナツの味はいまいち覚えてませんが、あまりおいしくなかったのかしら。

オレンジとピンクのロゴはかわいかったのに。


f0016523_22312511.jpg


f0016523_2232585.jpg


弟に連れられて米軍フリーマーケットに行ったら、ダンキン売ってました!
なんだかミスドではみかけないカラフルなドーナツたちがちらほら.....。
12個入りで730円ぐらいでした。
味はアメリカ仕様で大味気味かな。

ダンキンが買えるって、ここは日本じゃないのねって改めて思いました。
[PR]

# by noopy77 | 2006-02-17 22:48

どっちだ?

実はよく夫婦に間違われるのです。

実はこの前娘が産んだ子犬を自分の子供だと思って
しっかり育ててました。

実は母親と娘です。

実は娘の方がでかいです。

さて、どっちが母親だ?

f0016523_23364725.jpg

[PR]

# by noopy77 | 2006-02-14 23:54